磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆春よ来い☆

f:id:NN7h8VD:20200215091613j:plain

YAHOO検索画像より


昨日は2月14日でバレンタインの日だそうです。

80の老人でも4っ5っ義理チョコがいただけました。

私の現在の交友関係ではこんなものでしょう。

現役の頃は会社の従業員からたくさんいただいた記憶も残っています。

もらったらのちの何とかという日にお返しをしなきゃあいけないんですよねえ。

寒い毎日が続いていますが先日2日ほど空気が春を思わせる日がありましたね。

何処か自然のものが人間の五感に伝わるものがあります。

若い女性が薄着になって世間が急に華やいだ空気になりますね。

家の近くの砂川の桜のトンネルを歩くのが待ち遠しいです。

早く春になあれ。