磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆庭の整備☆

床の中でうつらうつらしていると外は今日もどうやら春の雨が降っているようです。

昨日は店の相棒と店の番頭の「T」さん二人が10時過ぎからやってきてくれて庭の整備をやってくれました。

庭の一部にはレンガを敷き詰め先日手に入れた電線の大きな木製のゴラムを置くと良いテーブルになりました。

夏場このテーブルを利用してバーべギューや飲食が外で可能になりました。

相棒が言うには近かじか完成祝いのバーべギュー大会をやろうと言っています。

相棒の「M」君は定年まで大手の「S」建設に居たのでこういう荒仕事は得意でうまいものです。

私も彼らと一緒に手伝ったりして一日を過ごしました。

夜になるといつもの居酒屋に出向き晩酌タイムでした。