磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆庭の整備☆

昨日も一昨日と同じことをやりました。

店の相棒「M」君と若い番頭さんと相棒の息子さんと3人が来てくれて庭に綺麗に2坪ほど赤いレンガを敷き詰めてくれてその上に先日手に入れていた電気工事の電線を巻いていた大きな木製のドラムを置いて夏にはバーべギューが出来るようにしてくれました。

私は家の周りに置いている花栽培用のポットに生えている雑草を抜く作業をやりました。

それでも終わらず今日も引き続いて草抜き作業です。
終わったら近所の「タイム」で花を買ってきて植えようと思っています。

庭に置いている石臼の水を代えて金魚を3匹買ってきて放しました。

元々いた1匹も喜んで泳いでいます。