磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平凡☆

昨日も一日中家の周りや玄関先においている花鉢やフラワーポットに生えている雑草を抜いてきれいにしました。

綺麗にした蜂に近所の「タイム」で 安物の花を10株ほど買ってきて植えました。

まだまだ植える余裕はたくさんありますので後日花を買ってこようと思っています。

午後4時には私が関係している会社が備前市三石のレンガ会社に人を派遣していたが法律が変わって自社の社員は先方に受け入れてもらって派遣が終了したので現在の社長と以前の社長と私と3人挨拶に行きました。

昨日は火曜日なので行きつけの居酒屋は定休日なので家で晩酌をやりました。