磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆忙しかった☆

昨日は一日いろんなことがありました。午前中は会社のお得意様の備前市内の会社に出向き本社の事務員から依頼を受けていた書類の作成に必要な資料をいただきにお伺いしました。
製造のM部長が親切に教えていただきました。
早速帰宅後資料を本社にFAXしました。
1時にはTVで競輪の実況が見れるスカパーの工事にやってきてくれました。
延長コーが必要なので2600円下さいということだった。
また私が株でお世話になっている丸三証券の女の子が結婚で寿退社をするので後任の女の子を連れて挨拶に見え近所の倉式コーヒーで会いました。
まあ新しい位お付き合いということでNECを200株購入しすぐさま中銀から80万円ほど送金しておきました。
それからいつもの玉野競輪に出かけ最後の2レースに間に合いました。
と言うのも現場で地元のTさんといつも座る席が隣同士でお友達になりこの日自宅で作っているシイタケを持ってきたやることになっていたので行きました。
するとビニール袋一杯立派なシイタケをいただきました。
帰りに何時もの麻雀屋で遊んで帰えり珍しく遅くまで打っていたので帰宅後近所のいつも行きつけの居酒屋で晩酌をやりました。