磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆うれしかった一日☆

昨日はよいことがありました。
何時ものように何をする予定もなく好きなギャンブルでもと考えて家を出ました。
児島競艇で今少しグレードの高いオール女子のレースをやっていることを知っていたので家の近くの山陽自動車道の山陽インターを利用して児島インターまで行きました。
行くとすぐの午前中のレースを4点ボックス買いをしていたら運よく万舟券となりました。
それに入り口で未確定の投票券を見せるとガラポン抽選をさせてくれていたので2400円は2回ガラポンが回せると言われ挑戦すると2回のうち1回に金色の玉が出てきてそれは1万円がいただけるそうで頂戴しました。
もう1個の白い球はボールペンが1本でした。
そういうわけで1日ボートを楽しみましたが負けることなく帰宅し「マルナカ」で買った酒の肴で美味しい晩酌タイムとなりました。