磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆こんな毎日で☆

お金に不自由することのないと日頃おっとりしていると言われる師匠すなわち先生も年の瀬を迎えて駆けずりまわる意味の1年の終わりの月師走に入ってもう1週間が経過しました。
昨日は携帯電話のスマホの会社の回線が故障して半日近く通話不能になったらしい。
私はドコモなのでよかったです。
まあまあ現在の私は平々凡々な毎日を暮らさせていただいています。
お世話になっている会社はいくつもあるグループ企業の中の一つで形は代表者すなわち社長ですが何も日ごろはすることはありません。
十何人の人間をお得意様の会社に派遣することが仕事で日頃は何もなければ用事はなく時間はあります。
昨日の岡山市内の行きつけの麻雀屋で昼の12時ころから夜8時ころまでブー麻雀を打って楽しみました。
まあ麻雀は脳のトレーニングに良いと自分なりに勝手なことを思い楽しんでいます。
昨日は少しわずかですが負けましたが大した金額ではありません。
元々点5ですかどういうこともありません。
こうして怠惰な非生産性の一日が終わり帰宅後は晩酌をやって一日終了。