磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆またも途切れた☆

これだけはどうしてもと心に決めていたことがこうも簡単に途切れてしまうものですね。
情けないと言えばそれだけのことですが何かしら心に空洞ができてしまったみたいです。
まあ些細な私事でよかったがこれがもっと大切なことだったら大変なことですね。
それは私が毎日ブログに記事をアップしようとしていることです。
今年の2月22日にパソコンの調子が悪くて一日途切れた感じになって情けない思いをしたことがあり今後はまあ継続は力なりで続けようと心に決まていました。
それが昨日途切れました。
昨日は月はじめの会社の安全祈願祭で玉野の本社に子会社の代表や幹部が集まる日でした。
9:30開始と聞いていたので朝8時ころ家を出て途中「ローソン」でおにぎりを食べみそ汁を飲みエネルギチャージを
飲んで時間に間に合うように出かけました。
家を出るときはブログはスマホで書こうと決まていました。
しかし用事が終わると玉野まで来たのだからと玉野競輪場に出向きました。
この日は場外もやってなく仕方なくチャリロトをすることにしました。
3;00頃まで遊んでいつものように岡山市内の「いれぶん」でブー麻雀を8;00頃までやって帰宅してブログの記事のアップをころっと忘れていました。
家に帰るまでは思っていましたが帰るとすぐ晩酌を初めてすっつかりいい気分で失念。
心に決めたことがこんなにアッサリととぎれるものですかねえ!!。