磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆本格的な冬が☆

今朝は今年最強の寒波が日本列島を襲っているようです。
このところずうっと風邪をひいていてもう10日以上過ぎましたが一向に回復の様子はありません。
なかなか床から抜け出すことができず床やっと起きだしてパソコンの前に座りました。
部屋に置いている小さな電気ストーブでは少しも暖かくなりません。
本当に万事休すです。
おまけに私の床のある部屋の大型の丸い蛍光灯が手元のリモコンで動かなくなりSWが別についていないので取り外してみましたが今のところどうすることもできず弱り目に祟り目とはこのことですかねえ。
夏生まれの寒がり屋の私にとっては難行苦行です。
10時になったら家の近くの公営の温泉に言って体を温めてからです。
本当に寒さは苦手です。