磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆楽しからずや☆

f:id:NN7h8VD:20200402092540j:plain

YAHOO検索画像より


80歳になる男子の老人の日々の暮らしは皆さんは本当に何をして暮らしているのでしょうか?

私のように午前中は好きなテレボートというギャンブルをやって過ごして午後はブー麻雀を打って楽しみ夜ともなれば行きつけの居酒屋で晩酌タイムをする暮らしは平均的な老人の姿でしょうか?

こんな中で昨日は常滑競艇で女子のレースをやっていて午前中の早いレースで3万いくらの配当を1枚ゲットしました。

まあ私はギャンブル好きですが己のお小遣の範囲でするので負けても買っても大きな金額にはなりません。

昨日も早速店の相棒「M」君と二人で店の近くの美味しいラーメンを食べに行きました。

午後は行きつけの岡山市内の旧知の麻雀屋に行き5時ころまでいつものメンバーとブー麻雀を打って楽しみました。

帰宅後は家の近くの居酒屋で晩酌タイムでした。

まあまあのくらしぶりかなあ!!!

また楽しからずや。