磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々生きる喜び☆

今朝も無事に目覚めて先ほど私の朝の恒例行事の入浴を済ませました。

そして庭の片隅で育てている春菊の目が大きく伸びてきています。その新芽をハサミで切り取り先ほどお浸しにして梅がゆと一緒に頂きました。

口の中に入れると本当にいい香りがします。

何の変哲もないことですが季節を感じられまた生かされている喜びを感じる一時です。

さて日常と言えば昨日も午前中は昨日も相棒とやっている店に出掛けて好きなテレボートを楽しみました。

一昨日だったか3万いくらの配当を1枚当たったと思っていたら間違って2枚買っていたので7万円ちかくテレボートの口座に残っています。

当分補充することなく遊べそうです。

まあ私は舟券でも車券でも購入にあたって私なりの鉄則を持っているので案外1万円以上の大穴をゲットすることがあります。

それは4点ボックス買いです。

それは本命選手を決め穴選手を絡める方法です。