磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴ゲット☆

f:id:NN7h8VD:20200307091706j:plain

YAHOO検索画像より


今朝も無事に目覚めさせていただき先ほど私の朝一番の行事である朝風呂に入って体が温まり本当に気持ちよくなってパソコンの前に座りました。

また私は次男坊で家にお位牌を置く仏壇もありませんがお線香だけを上げれる仏壇的なものを作っています。

毎朝一番風呂上りにお父さんお母さんと信心している金光教の神棚に向かって今日一日の平穏のお願いと昨日の感謝のお礼を申しあげています。

こうすることによって私の心の安らぎを覚えます。

昨日も午前中は私と相棒と二人でやっている店に出向きテレボートを楽しみました。

すると鳴門競艇の女子レースの1Rで48、000いくらの高額配当を1枚ゲットすることが出来ました。

それから午後はいつもの岡山市内の知人の麻雀屋でブー麻雀を打って楽しました。

6時に相棒と大穴を獲ったので焼き肉を奢る約束をしていたので家の近所の焼き肉屋で

晩酌タイムでした。

今日一日楽しく過ごせました。

全ての感謝感謝です。