磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆久しぶりで家族と☆

昨日の日曜日も私は一日中玉野競輪に行き楽しみました。

防府と取手の2場の併売でした。

戦果は少しの負けで終わりました。

昨夜は外で一人暮らしをしている下の娘と家で暮らす長女と3人で久しぶりに焼肉を食べました。

3人で一緒に焼き肉を食べるのはコロナの影響で久しぶりです。

PM6:00頃下の娘が家に迎えに来てくれて西大寺の行きつけの「たまき」まで行き長女は勤めから直接来たようです。

また昨日は私たちの店の相棒と若い番頭さんが二人で家の屋敷内の空き地に盆栽などの鉢を沢山置いているところに雑草が生えていたところを綺麗に抜き取ってくれていました。

本当に相棒は私が横着なところをよく気をつけてカバーしてくれます。

感謝感謝です。