磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆またも大穴を☆


このところ毎日日にち競輪場通いです。
他人から見れば”何かすることがあろうがん””と言われるかも知れません。
まあこうして二本足で立てて車が運転出来てギャンブルに使える金があることも神様や丈夫に生んでくれた両親や家族に感謝しなくてはなりません。
今週など1週間続けて毎日行ったことになります。

昨日も玉野まで1時間かけて玉野競輪場に行きました。

”あんたほかに何かすることはねんか?”と言われそうですね。

昨日は本場の開催はなく取手と防府競輪の場外発売でした。

昨日も取手競輪の第8レースS級一予選2,025Mで5・1・9と入線し11,100円の配当でした。

1枚ゲット。

防府競輪緒最終12レースは8・5・3と入線し5万4千いくらの配当を1枚獲ることが出来ました。

その他にも二つのレース場で少額配当も何枚かもゲットとしたので昨日はうん万円の収入でした。

めでたしめでたし。

ギャンブルをしているとこんな日もあるんですね。

行きつけの居酒屋のスタッフさんにも全員ジュースをプレゼントしました。