磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

明けても暮れても毎日ギャンブル漬けです。

何かほかにすることがあろうがなと店の相棒の「M」君は私に言います。

屋敷の中の草取りでもなんぼでもすることはあるだろうがもう私の体に横着がしみ込んで何をするのも大儀なんです。

それも年が月末で万80さいになるので昔ほど無理がききません。

やらないから体がなまってくる。

なまってくるからやらないと悪循環の繰り返しです。

私は早くから父を亡くして母親と二人で百姓仕事をして体は丈夫です。

歩くのは今でも店の相棒の「M」君が驚くくらい早く歩くことがで行きます。

昨日も玉野競輪場に出掛けて名古屋と福井と取手の場外車券を買って楽しみました。

福井の8レースは7.1.4と入り18,280円緒配当が付き1枚獲ることが出来ました。

続いて取手の第9レースは5.3.4と入線し14,300円の配当を1枚ゲットしました。

帰宅後は家での晩酌タイムでした・

ハイ一日無時終了。

また明日。