磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆すべてに感謝☆

部屋から外を見ると梅雨というのに明るい日差しが眩しいいです。

昨日も行く処と言えば競輪場行きでした。

岸和田と取手競輪の車券を買って一日過ごしました。

大きな配当もどこかで飛び出しましたが全然引っ掛かりませんでした。

しかしどこかのなんレースだったか忘れましたが万車券を1枚獲ったと覚えています。

もう大分痴呆が進んでいるのでしょうか?

明日は予約している倉敷の川崎医大付属病院へ行く日です。

掛かりつけの女医の先生がどんな診察を下して下さるか?

心配です。

本人の私ははもう80歳だからと言いますが店の相棒の「M」君曰く80歳でも元気で矍鑠としている人はいくらでもいるといつも私に言います。

私は少しマイナス思考ですかねえ???

まあそれでも車の運転が出来て2本足で立ってギャンブル場に行けることは幸せです。

全てに感謝感謝です。