磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆80歳を迎える☆

あと二日で私は満80歳になります。

昔しならもうとっくに黄泉の国に行っている年です。

医学の進歩や食の改善で皆さん長生きされます。

来し方を振り返れば本当にいろなことがありました。

人生の浮き沈みを経験しました。

会社をつぶして何千万の借金を作り本当なら生きていません。

幸いなことに私には年の離れた独り者の姉がいてお金は何千万円と助けてもらいました。

4人いた兄弟も上二人の姉はなくなり八つ違いの兄と二人になりました。

後何年生きれるやら。

神様どうか二本足で立てて歩けるよう見守ってください。

寝たきりでいくら長生きしても意味がありません。