磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

koyoi matakuremasita 。日本語で打ったつもりがローマ字になっています。

今日も和気のボトーレースの場外舟券売り場にゆきました。

bo-tore-su  では珍しく8万円もの配当を獲得することができました。

帰宅後はいつもの行きつけの

家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムをしごしました。

店のスタッフの皆さんにもご馳走をしました。

あと何年元気で生きられるでしょう。

私は神様に二本足で元気で動きまれる状態で長生きさせてくださいとお願いしています。

ピンピンころにをお願いします。

昨日は8万円の大穴を最後に獲得出来ました。

ありがとうございます。