磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝もけだるい朝を迎えました。

まあそれでも無事に目覚めさせていただいたことには感謝です。

自然界の移ろいは春真ただ中ですがこの年になるとどうも心はウキウキしません。

女性は厚着から薄めいた服に代わり皆さん女性らしくなって美しく見えます。

昨日も行きつけの隣町の和気のボートの場外舟券売り場に出かけて一日中場外舟券を買って楽しみました。

昼は児島と三国の女子レースの舟券を購入しました。

大穴はとれず仕舞いでした。

ナイターは下関を2レースまで買い帰宅しました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事一日終了。

すべてに感謝感謝です。