磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

80の歳を数えるようになるとこの頃すっかり行動範囲が狭くなりました。

一昔前だったら新聞やTVで自然界の移ろいや珍ししイベントをやっているのを目にすると県内はもちろん隣県まで足を延ばして見物しカメラに収めてブログの記事にしていました。

しかし最近は行動力が衰えてそんな勇気が出てきません。

随分と行動範囲が狭くなりました。

昨日も和気のボートの場外舟券売り場に出かけて一日中舟券を買って楽しみました。

昨日は珍しく店の相棒「M」君が一諸でした。

 

スタッフの方に無理をお願いし彼に入場の優待券をいただいて2階のロイヤルルームで隣合わせで着席することができました。

手元に出走表がないから思い出せないが何処かのレースで3万円以上の舟券2枚を獲得しました。

帰宅後はいつもの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事一日終わり。

また明日。