磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆寄る年波☆

おう寒い。冬は嫌だ。

命をちじめる思いがする。

80歳の私にとってあと何年冬を迎えることができるだろう?

昨日も相棒と二人でやっている店「大正庵」で近くの「ローソン」で買ったおにぎりとカップの味噌汁で朝飯を食べた。

それから店にほど近い「和気ボートチケッツトショップ」に出かけ11時ころから夕方の5時30分ごろまで場外舟券を買って楽しみました。

毎日同じことの繰り返しです。

だって他にすることがないんだもの。

まあその前に人間が横着になってしまって何をする気力もなくなってしまった。

デーゲームは琵琶湖と福岡の舟券を買いました。

1万円以上の大穴は琵琶湖の3レースで2.14と入り10,860円の配当を1枚ゲット。

ナイターは下関と丸亀の女子レースをそれぞれ5レースまで買いました。

下関の4レースで10,280円の大穴を2枚獲得。

丸亀の第2レースで5,1,3と入り11,540円の配当を1枚ゲットしました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

はい一日終了。

また明日。

ハブア。ナイス。デイ

グッバイ。