磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

酒を毎日欠がさず飲むせいか年齢的なものかわかりませんが私の前頭葉はずいぶん委縮しているのだと思います。

昨日のことですが娘が家を出るのは決まった時間に出てゆきます。

それから私が朝の行事を終えて家を出てゆきます。

この時必ず玄関は施錠して出かけます。

昨日夕方帰宅するとなんと朝カギをかけたと思いますが玄関の戸に鍵が掛かっていません。

まあカギは私の店の相棒にいざというときのために予備キーを預けてはいますが勝手に家の鍵を開けるような人間ではありません。

朝風呂場で電気ストーブを点けても居間で同じように電気ストーブを点火しても必ず指

指励行ではありませんが外に出るときは必ず確認します。

家に現金は置いていませんから何も盗られるものはありませんが不思議なことがありますねえ!!

昨日も一日中「和気ボートチケットショップ」に出かけて場外舟券を買って楽しみました。デーゲームは琵琶湖と江戸川の場外舟券を買って楽しみました。

江戸川の9レースは5.34と入り12,190円の配当を1枚ゲット。

続いて第10レースは1.64と入り11,520円の配当を2枚獲りました。

また琵琶湖はだい8レースで5.3.4と入り12,170円の配当を1枚獲りました。

ナイターは丸亀の女子レースを5レースまで買って帰宅。

帰宅後はいつもの居酒屋が満席で家のみで終わりました。