磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆くる日も来る日も☆

店の相棒の「M」君が私にブログを書くことはいいが毎日風呂に入ったとか決まりきったことばかり書くなと言いますが毎日日にちどっかえ出かけることも少なくなり新聞やTVからの情報収集も気力がなえてきて仕方なしにありふれたことしか書くことはできません。

でも私は萎えてきてなりにつまらんことでも書くことは続けたいと思います。

まあ脳の老化防止だと思っています。

昨日も11時ころから5時30分くらいまで「和気ボートチケットショップ」で場外舟券を買って一日楽しみました。

デーゲームは津と徳山の場外を買いナイターは丸亀を5レースまで買いました。

昨日は万舟券は獲れませんでした。

帰宅後は家飲みで晩酌タイムを終えました。

一日無事終了。

また明日。