磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

先ほど私の朝の恒例行事の風呂に入り体を温めてパソコンの前に座りました。

パソコンを開いてみると私のブログに一昨日と昨日記事をupしていません。

私は記事を書いてUPしたことは覚えていますが内容は何を書いたか覚えていません。

それなのに二日書いてUPした形跡がないのです。

私は二日も続けて記事をupしていないとは思いません。

悲しいかな何を話題にして記事を書いたかが思い出せないのです。

相当頭の前頭葉が委縮しているんだなあと実感します。

年だと言えばそれだけですが情けなくなります。

まあ結果は事実なので逆らえません。

昨日も相棒とやっている店に行き「ローソン」で買った握り飯1ケとカップみそ汁で朝飯を摂りました。

それから「和気ボートチケットショップ」に行き11時ころから夕方5時半ごろまで場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは徳山と三国の船券を買いナイターは若松と丸亀を5レースまでやりました。

徳山の7レースと三国の8レースでそれぞれ万舟券を獲得しました。

帰宅後は家での晩酌タイムを過ごしました。

はい一日無事終了。

また明日。