磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

昨日はブログの記事をアップしていません。

パソコンの前に座り記事を書こうとしていると店の相棒「M」君から電話が架かりすぐ店に来るようにとの事なので何事かと思い出掛けました。すると何も急ぎの事ではなく先日来私が体が少し不調だと言っていたのでそれを椎敗してもし本当に具合が悪いのなら医者に私を連れてゆくことだった。

まあ本当に彼には私をいつも心配してくれてありがたいことだと感謝しています。

結局医者にはゆかず仕舞いでした。

いつものように店で簡単な朝食を済ませて11時ころから近くの「和気ボートチケットショップ」に行き一日中舟券を買ってたのしみました。

琵琶湖と徳山の舟券を買ってたのしみました。

琵琶湖の5レースで1.6.5と入り1万5千いくらの配当を1枚獲りました。

5時30分頃帰宅して行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムをしました。

今日も無事終了。

また明日。