磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

meno mawarino kesikiha 

kigiga 茂り akitakenawadesu  。

何処かへ小さな旅に出掛けたいと思いますがなかなか行動に移せません。

つくずく体力の衰えを感じます。

私達の店で簡単な朝食を済ませ店の近くにできた「和気ボートチケットショップ」に行き午後6時ころまで丸亀と多摩川の場外舟券を買ってたのしみました。

そのうち多摩川の第7レースでは2・4・3と入り34,040も穴となり1枚獲りました。

続いて第8レースは13,710円の配当を1枚ゲットしました。

ナイターの丸亀は第5レースまでしました。

帰宅後は家飲みの晩酌を一人で美味しくやりました。

ハイ一日無時終了また明日。

.