磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

日本語の中に”気だるい”という言葉がありますが最近の私の朝はこの言葉がぴったし当てはまります。

まず目覚めてやつとベットに腰を掛けてさて今日は何をして一日過ごそうかと思う時です。

なにの予定もなくまず朝風呂に浸かり気持ちだけは非常に気持ち良くなります。

昨日も相棒とやっている店に行き相棒も若い番頭さんも草刈りの仕事で岡山市に行っているということなのですぐさま近くの「和気ボートチケットショップ」に出かけ行きがけにJA熊山のAコープで買ったバラ寿司を頂きながら 場外舟券を買って一日楽しみました。

下関と児島の記念と多摩川の場外舟券を買ってたのしみました。

ナイターは下関の女子レースを5レースまで買いました。

万舟券は下関の第5レースで1枚ゲット。

夜は行きつけの居酒屋が火曜日の定休日なので家のみでした。

いちにち終了。また明日。