磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

80歳にもなるとだんだん冬の寒さが身に応えます。

今は6枚重ね着しています。

夏生まれの私は冬は大嫌いです。

昨日も相棒と二人でやっている店に行き途中「ローソン」で買った🍙1ケとカップヌードルで朝飯を済ませました。

それから店の近くの「和気ボートチケットショップ」に出かけ11時ころから夕方の5時30分くらいまで三国ボートと多摩川競艇の場外舟券を買って楽しみました。

ナイターは住之江ボートと桐生を5レースまでやって帰宅しました。

1万円以上の大穴は玉川の第3レースと第7レースで1枚ずつ獲れました。

帰宅後は家飲みで私の晩酌タイムを終えました。

ああ美味しいお酒でした。

はい一日終了。

また明日。