磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆寄る年波☆

80歳になっていても矍鑠たる意気込みで会社の社長をしていたり毎朝通学路に立って登下校の子供を見守ったり朝パチンコ屋が開くのを列を作って待っていたり老人ホームのベッドの上で余生を送る人達もいて本当に人生色いろな生き方があると思います。

だから2台の私の車のナンバープレートは1616を付けています。

毎日出かけるところと言えばボートレースの場外舟券売り場です。

毎日何万円も舟券を買っても結構当たるもので今月は少し負けたなあと思っても5万円も負けることは少ないです。

時には何万円という大穴舟券を獲得したりしてプラスで終わる月もあります。

まあいずれにしてもあと少しの人生何のストレスも持つことなく悠悠自適に人生を終えたいものです。

人生百年時代と言われますが昔ならとっくに三途の川を渡ってぃます。

今の私は晩が来て酒を飲むことが唯一の楽しみです。

あと少し2本足で歩いて長生きしよう。

あっはは!!!

おしまい。また明日バイバイ。