磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

そして私の朝一番の日課である入浴です。

浴槽一杯のお湯に体を埋めて少しぬるめのお湯から熱いお湯を落として体中が温まってくるときは生きている実感の喜びが沸いてきます。

昨日も朝一番に途中「ローソン」で買ったおにぎりとカップの味噌汁で軽く朝食を済ませました。

それからはいつmonoyouni miseno tikakuni dekita 「wake bo-to tikettuto ショップ」に出かけ一日中場外舟券を買って楽しみました。

デイゲームは児島と平和島と徳山の舟券を買いました。

ナイターは丸亀と蒲郡を3レースまでやって帰宅しました。

1万円以上の大穴は児島の第3レースで4.3.5と入り16,700円の配当が付いたのを1枚獲ることができました。

昨日はトータルでは負けに終わりました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

はい一日無事終わりました。

また明日。