磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴をとる☆

季節は秋たけなわですがだんだんと気温が下がり私にとっては耐えらえれない季節となりました。

80歳のロートルのおじいにとってはつらい季節の到来です。

私たちの店「大正庵」に行く途中「熊山のAコープ」で買ったバラずしを店でいただいてからいつものように近くの「和気ボートチケットショップ」に行きました。

11時前から夕方の5時30分ころまで場外舟券を買って楽しみました。

平和島と鳴門の場外舟券を買いました。

昨日は1万円以上の大穴を3レースゲットして中でも平和島の8レースは6。.2.3と入り131、790円の配当が付き1枚とることができました。

久しぶりの大穴ゲットでした。

帰宅後はゆきつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

ああ美味しかった。

一日無事終わりまた明日。