磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただき先ほど私の至福の時である風呂に入り体を温めて居間のPCの前に座りました。

居間のカーテン越しに朝日が差し込んでいます。

今日も冬ばれの一日でしょう。

まあ60歳まで一生懸命に働いたおかげで今はまあその果実を少しずついただいて生きている状態です。

昨日も「和気ボートチケットショップ」に出かけて一日中場外舟券を買って楽しみました。

毎日日にちボートに行った話でなくたまには何か違ったことでも書けえといわれるかもしれませんが悲しいかなほかに何の趣味もなくまた体も80歳を超えると何をする意欲もわいてきません。

今年は年賀状も皆さんに書かけてなくいただいた方には寒中見舞いでも出そうと思っていますがそれもできていません。

80歳でも矍鑠として仕事に励まれている人は多いと思いますが情けないことに私はその意欲がありません。

したがってギャンブル好きの私は場外舟券売り場に行くのが精一の始末です。

デーゲームは宮島と平和島の場外を買って楽しみました。

大穴は宮島の第4レースで6.1.5と入り27,440円の配当を1枚獲りました。

また平和島の第9レースは4.5.6と入り11,100円の配当を1枚ゲット。

行きつけの居酒屋がコロナで20日間ほど休業中で昨晩も家飲みでした。

はい一日何事もなく一日終了。

また明日。