磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

毎日寒い日が続いています。

まあ季節が冬だから仕方がないか。

逆に日本には四季があることを喜ばなければいけません。

それにしても冬はいやだなあ。

夏生まれの夏児の80歳の老人には寒さが応えます。

昨日も一日中「和気ボートチケットショップ」に出かけて一日過ごしました。

デーゲームは児島と多摩川の場外舟券を買いました。

多摩川の5レースで4.6.3と入り27,670円の配当を1枚獲りました。

ナイターは大村を5レースまでやって帰宅しました。

いつものように帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

スタッフの皆さんにもジュースをごちそうしました。

今日も無事一日終わりました。

また明日。