磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

昨日は昨年暮れの12月4日に98歳で亡くなった私の母親代わりの一番上の姉の一周忌をお寺さんで行いました。

親戚が14,5人集まってやりました。

私が現在こういう環境で生きていることは姉のいろいろと助けがあったからで感謝に堪えません。

大学にもゆかせてくれて助かりました。

11時30分から30分ほどお祈りがあって熊山の実家の兄がやってくれた会席膳を皆さんに持って帰えっていただきました。

昼からは家に帰り服を着かえていつものように「和気ボートチケットショップ」に出かけました。

デーゲームは三国と唐津多摩川をそれぞれ9レースから12レースまでやりました。

ナイターは桐生と丸亀と大村をそれぞれ8レースまでやりました。

1万円以上の大穴は大村の5レースで2枚ゲットしました。

また桐生の6レースも2枚獲りました。

明日は発券器に数万円残っているので現金はいらないですね。

帰宅後は行きつけの居酒屋で晩酌タイムを過ごしました。

今日も一日楽しかったです。

また明日。