磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

昨日も同じことを書いた記憶がありますが先ほど私の朝の一番の行事であるお風呂に入り気持ちよく体が温まって身繕いしてパソコンの前に座るころにはもう体はひえています。

温暖な地方特に晴れの国と言われる岡山県でこんな状態ですか気温が0度にもなる北海道などとても私は住めません。

昨日もおにぎりとカップの味噌汁を「ローソン」で買ってそのまま「和気ボートチケトショップ」に出かけオーブンで温めて2階のロイヤルルームのいつものブースで食べました。

11時ころからPM5:30分頃まで児島と鳴門と多摩川のレースの舟券を買って楽しみました。

ナイターは大村と若松のレースを買いました。

1万円以上の大穴は児島の第8レースと鳴門の第5レースと第11レースで獲ることができました。

したがって昨日は負けなしでした。

夕方5:30分頃店に行き相棒と久しぶりに私の家の近くの「いぶり」まで戻り焼き肉を食べました。

ああ美味しかった。

今日も無事に楽しく終わることができました。

また明日。