磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

人間80にもなると目が覚めてすぐさま次の行動になかなか動けません。

やっと寝間着から外出着に着替えてさあと立ち上がろうとするもなかなかベッドからすくっと立ち上がれません。

昨日も私の朝の恒例行事の朝風呂を使ってから市役所から督が来ていたので朝市2万5,6千円払ってきました

それから相棒とやっている店に出掛け途中ローソンで買ったおにぎり1ケとカップの味噌汁で私の朝飯を終えました。

それからは店のちかくの「和気ボートチケットショップ」に行き2階のロイヤルルームで夜の7時30分ごろまで船券を買ってたのしみました。

昼間は芦屋と多摩川と児島の船券を買ってたのしみました。

ナイターは大村を6レースまで買いました。

1万円以上の大穴は多摩川の12レースと大村の1レースで1枚ずつ獲ることが出来ました。

帰宅後は家飲みで私の晩酌タイムを終えました。

明日からは家の近くの行きつけの居酒屋が開店するのでしょうか??