磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今日はあれをやらなければならないと言うような用事もないので目が覚めたら私の朝一番の行事入浴です。

浴槽に浸かり暖かいお湯を浴槽一杯落として首まで浸かって体を温める時が何物にも代えれない至福の時です。

昨日も私たちの店「大正庵」に行く途中「ローソン」で買ったおにぎりとカップの味噌汁を食べて私の朝食でした。

それから近くの「和気チケットセンター」に行きいつもの2階のロイヤルボックスで午後7時30分頃まで場外船券を買ってたのしみました。

多摩川、宮島の舟券を適時に買いました。

ナイターは大村を4レースまで買いました。

多摩川で1万円以上の大穴を3,7,9レースで1枚ずつゲットしました。

宮島の4レースで4.6.3と入り88,310円の大穴配当を1枚獲ることが出来ました。

競輪と違ってボートで8万円もの配当は珍しい高額配当の部類です。

ナイターは大村を4レースまで居って楽しみました。

帰宅後は外で飲めないので家での晩酌タイムでした。

楽しく一日終了また明日。

2,3日すると岡山県でもお店で酒が飲めるようになるそうです。