磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今朝も何の変哲もない朝を迎えました。

エブリーバデイ。グッドモーニング。

私の朝の恒例行事の朝湯に気持ちよく浸かって今パソコンの前に座りました。

80のおじいちゃんは本当に何をして一日過ごそうかと毎日思いますが一日終ってみると毎日同じパターンの代わり映えのしない日々です。

昨日も私と相棒と二人でやっている店で途中「ローソン」で買ったおにぎりとカップの味噌汁で朝飯しました。

それから近くの「和気ボートチケットショップ」に出向いて一日中場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは多摩川と鳴門の場外舟券を買って楽しみました。

ナイターは住之江を第6レースまで買って楽しみました。

大穴は鳴門の第6レースで4.62と入り30.580円の配当を1枚獲りました。

また多摩川の第11レースで5.6.1と入り34.190円の配当を1枚ゲット。

また住之江のナイターの第5レースで3.6.1と入り13.600円の配当を1枚獲得。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私 の晩酌タイムをしました。

ああごちそうさまでした。

すべてに感謝感謝です。

グッド。バイ。ツモロウ。エブリボデイ。