磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

おお寒い。

真夏に生まれた80歳のロートルにはこの寒さは体にきつい。

朝風呂に首までつかり体を温めて身繕いして居間のパソコンの前に座るまでに5分もたっていないのにもう体が寒さを感じる。

1KWの電気ストーブをわが身から80センチも離れたいないところに置いても寒いなあ。

昨日も相棒と二人でやっている店に行き近所の「ローソン」で買ったカップの味噌汁とおにぎりで簡単に朝飯を終わりました。

こんな暮らしを続けていたら栄養失調になるやも。

それはともかく最近左足とたまに左腕にしびれが来る。

動脈硬化の現象が起きているのかも。

まあ私の食生活がかたよっているからかなあ。

年も年だし。

いくらあと生きれるかなあ。

病院や老人ホームのベッドで横たわったいくら長生きしても意味がない。

みなさまに迷惑をかけるるだけの税金泥棒だ。

どうかピンコロでよろしくお願いいたします。

昨日も「チケッツトチケットショップ」で一日過ごす。

デーゲームは芦屋と浜名湖でナイターは下関と住之江を5レースまで買って帰宅。

浜名湖の第10レースで5.2・3と入り79.590円の配当を1枚獲る。

ボートでこんな配当は競輪と違って珍しい。

このまま発券機に残しているので当分現金は不要かも。