磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

居間のカーテン越しに外を見ると冬の日差しが感じられます。

今年もあと2週間を切るようになりました。

本当に月日の経つのは早いです。

80歳になって元気で毎日好きなことができている私は本当に幸せ者です。

これも父や母のおかげです。。

特に私の場合は一番上の姉の恩恵が大です。  

大学にもやってくれて現役のころ事業に失敗した時も3千万円もの負債を肩代わりしてくれて私は今日があります。

今ではギャンブル三昧の日々です。

三昧とはいろんなことをやる意味らしいが私は今は競艇だけです。

1マークで勝敗の決まるボートより私は本来は奥の速い競輪の方が好きなんですが一番近い玉野まで出かけるには1時間かかり手っ取り早くボートの外売り場に出かけてしまいます。

パソコンでも見れますが私はやらないです。

デーゲームは多摩川と芦屋と鳴門の場外舟券を購入。

ナイターは住之江を6レースまで買って楽しみ帰宅。

1万円以上の大穴は鳴門の9レースと多摩川の11レースでそれぞれ1枚獲得。

ナイターは住之江の3レースでも大穴を1枚ゲット。

 楽しいかなギャンブル。

わが身に幸多かれといのる 。

ああ残り少ない人生悔いなく生きるのが私の目標。

ハブアナイスデー!!!