磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆場外舟券売り場☆

”秋ゆきて庭の手鉢に薄氷”今朝外を見た景色を俳句に。

昨日も相棒とやっている店「大正庵」に行き途中「ローソン」で買ったおにぎりとカップみそ汁で簡単に済ませました。

それからいつものように「和気ボートチケッツトショップ」に行き11時ころから夕方5時30分くらいまで場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは尼崎と児島の舟券を購入。

ナイターは住之江を5レースまで購入。

万舟券も2回ほどゲット。

私が若いころ住之江ボートに行っていた時代はプールの周りは材木市場の置き場でなにもなかった。

今ではTVに映る映像には高層マンションがずらりと建っています。

大きな様変わりです。

当時はプールの近くに住之江競輪場もあって地下鉄玉出駅からボート場まで無料バスが出ていてお客さんはこの無料バスを降りるとボート場でなく競輪場の方に向かっていました。

懐かしい思い出です。

帰宅後は行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

はい一日終わり。

また明日。