磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

秋も終わりをつげ冬はもうそこまでやってきているのでしょう昨日あたりから朝夕の冷え込みが体に応えます。

昨日も相棒とやっている店に行き途中「ローソン」で買ったおにぎり1ケとカップの味噌汁で簡単に朝食を済ませました。

それからは日課になってきている「和気ボーチケットトショッツプ」に行き11時ころから5時半ころまで場外舟券を買って一日中楽しみました。

出走表が手元にないのでどこの場外舟券を買ったか思い出せません。

しかし1万円以上の大穴は2回くらいゲットsitanoha oboeteimasu .

kitakugoha家の近くの yukitukeno izakaya「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

ああ美味しかった。

一日無事終了。

また明日。