磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

先日も同じことを書いたが先ほど私の朝の一番の行事である朝風呂にゆっくり浸かって体を温めてパソコンの前に座りました。

お湯で温まった体はもう冷めてしまいました。

夏生まれの私しは寒さは大の苦手です。

サクジツモアイボウトフタリデヤッテイル店に行き途中で買ったおにぎりとカップの味噌汁で朝飯を済ませました。

それから店の近くの「和気ボートチケットショップ」に11時ごろから夕方5時半ごろまで場外舟券を買って一日楽しみました。

2階のロイヤルルームのいつもの席B-1に入り一日楽しみました。

芦屋の12レースや丸亀の5レースで万舟券を取ったので昨日は久しぶりのうわで終わりました

帰宅後は行きつけの居酒屋が火曜日の定休日なので家のみの晩酌タイムでした。

今日も無事一日終了。

また明日