磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今朝も無事目覚めさせていただきました。

いつものように朝風呂につかり気持ちよくなってPCの前に座りました。

今日も居間のカーテン越しに朝日が差し込んでいます。

冬ばれの一日でしょう。

昨日もいつものように「和気ボートチケットショップ」に出掛け一日楽しく場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは宮島と尼崎の場外を購入。

中でも宮島の第8レースは5.6.4と入り62,260円の高額配当が付き1枚獲りました。

続いて第9レースは4.2.1と入り14.200円の配当を1枚ゲット。

ナイターは蒲郡を少し買いました。

いつもの家の近くの行きつけの居酒屋がコロナで20日間ほど休業すると張り紙がしてあり私の晩酌タイムは当分不可能です。

昨夜も家飲みで終わりました。

これだけ医学が発達しても病気に勝てないんですねえ???