磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

毎回毎回同じことを書きますが冬の季節は苦手です。

先ほど朝風呂に入ってやっと体がぬくもり気持ちよくなった身繕いをして居間のパソコンの前に座るともう体が寒さを感じます。

夏生まれの私にとってこれから数ケ月いやな季節が続きます。

昨日も私と相棒でやっている店に行き途中ローソンで買った梅おにぎりとカップの味噌汁で朝食を済ませました。

相棒は店の番頭さんと二人でどこかの家のかたずけに行っているそうです。

相棒は私と同い年ですが実際は4,5年は若く元気です。

特に食の細い私と比べても食べる量がけた違いに違います。

やはりよくなんでも食べます。

人間食べなくては元気は出ません。

食事を済ませてから私は近くの「和気ボートチケットショップ」に出かけ一日中場外舟券を買って楽しみました。

デーゲームは唐津と児島と宮島の舟券を買いました。

ナイターは丸亀を第3レースまで買って楽しみ帰宅しました。

1万円以上の大穴は宮島の第2レースで13、370円の配当を3枚ゲット。

続いて7レースでも1枚獲りました。

ナイターは丸亀を3レースまで買って帰宅。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

はい一日終了。

また明日。