磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

いつものように浴槽一杯お湯を落として首まで体をつけている時が私の一番の至福の時です。

本当にお湯につかっている時が私の贅沢です。

昨日も「和気ボートチケットショップ」に行き一日中場外舟券を買って楽しみました。

2階のロイヤルボックスのBー1の一人ブースに入り楽しみました。

このボックス席に入るには3千円必要ですが私が上客なのだろういつも係の人が明日の分ですと言ってくださいます。

まあそのくらいしてもらってもいいでしょう一日に何十万も舟券を購入するのだから。

途中係の人がいつもたくさんな券を買っていただけるのでサービス券を差し上げますと言って無料の購入券をくださいました。

まあ現在の私の毎日の生き方です。

帰宅後は家の近くの居酒屋「笑美」で晩酌タイムを過ごすのが日課です。

あと何年二本足で立って動き回れるでしょうか?

神様仏様なき両親や姉私の老後を楽しいものにしてください。

お願いします。

すべてに感謝感謝です。