磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆寄る年波☆

夏児の私は寒さが嫌いで冬は一番苦手な季節です。

先ほど熱いお湯の浴槽に首まで浸って気持ちよくなったところです。

本当に至福のひと時です。

1週間ほどパソコンの調子が悪くブログの記事がアップできませんでした。

昨日店の相棒に見てもらうと動くように直してくれていました。

この期間高校時代の同級生の親友が私がブログ記事をアップしないことで「何かあったんか」と心配して確認の電話をしてきてくれました。

その中の一人の東京暮らしの「A」君は癌が全身に転移していて医者から余命3ケ月と言われている中で私を心配して電話してくれています。

本当に高校時代の親友はうれしい限りです。

昨日も私たち相棒と二人でやっている店「大正庵」て簡単な朝飯を食べて近くの「和気ボートチケットショップ」に行き一日中場外発売の舟券を買って楽しみました。

PM5時過ぎに店に行き相棒と二人で私の家の近くの大型寿司店で晩飯を食べました。

こうして元気で老後を楽しめているのは健康な体を生んでくれた両親と経済的に金銭を残してくれた長姉のおかげです。

感謝感謝の気持ちで毎日過ごさせていただいています。

今日も無事に楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

また明日。