磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

昨日ブログの記事を書いたかどうかも思い出せない。

blogを開いてみて書いてることを確認できた。

おそらく朝何かするルーチングとかいうか手順を何かの都合で変えるともう忘れてしまう。

今朝床の中でTVを見ていると東京都の区議会か都議会かの女性議員が無免許で車を運転して事故か違反をして無免許発覚したそうだ。

こんな常識外の議員を選んだ選挙民も選挙民だが本人の自覚のなさというか常識外の行動だ。

未だに議員報酬が支払われているらしい。

飽きれて物が言えない。

私の高校時代の一番の親友が板橋区に住んでいる。

電話でも架けてきいてみようかなあ。

昨日も一日中「和気ボートチケットショップ」で楽しく一日を過ごして帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

ハイ一日終わり。

また明日。