磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆高校時代の親友☆

今朝もけだるい朝を迎えました。

人間80歳もなるとこういう感じになるんですかねえ。

昨日もこの話を店に行き相棒に話をすと人それぞれで80歳になっても矍鑠として暮らしている人間も多いぞと言いました。

それはそうでしょ。

だから私はよくわかっていて自分の車2台のナンバープレートの番号を人生いろいろから1616「いろいろ」にしているわけです。 

東京の高校時代の親友が私のつたないブログの記事を毎日見てくれていてすぐ電話を架けてきてくれ親友は初めて医者から癌が全身に転移していて余命3ケ月だと宣告されて君の声が聞こえてうれしいと申してくれました。

高校を卒業してお互いに生きてきた道は違うが私も声が聞けたことはうれしい限りです。

困難な中でも神を信じてご加護を受けて余命を全っとうしてください。

卒業以来1,2度しかあえてないが親友というものは心をゆり動かします。

近くであればお見舞いに行けるがどうも遠い東京となると無理ですねえ。

神の語ご加護を!!

昨日も一日中「和気ボートチケットショップ」で場外舟券を買ってたのしみました。

PM5時過ぎに店を出て相棒を私達二人の店に尋ね二人で昨夜も家の近くの焼き肉店「いぶり」で焼き肉タイムを美味しく過ごしました。

楽しく美味しく一日終了。

asita