磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝パソコンの前に座って開いてみると矢張り昨日私にブログ記事は書けていません。

昨日は記事を書いてブログにアッツプしようとした時何か操作を間違えてそれから幾度も挑戦したがパソコンが受け付けて呉れませんでした。

パソコン自体も有名なF社の物ですがもう10年も経過しているから機能不全をきたしているのでしょう。

昨日もいつものように私が相棒と二人でやっている青空と骨董に店「大正庵」に行きおにぎり1ケとカップ味噌汁で簡単に朝飯をとりました。

それから行きつけの「和気ボートチケットショップ」に行2階のロイヤルルームのいつも座るブースで夜の7時30分頃まで舟券を買って楽しみました。

鳴門の第6レースや徳山の第12Rなどで1万円以上の舟券を獲得したのでトータル大きな負けはなかったです。

帰宅後は昨夜も私の好きなウナギのかば焼きで家のみで終わりました。

ハイ一日終了また明日。